デンマークからのお知らせ

画像: デンマーク帰国&アンデルセンの誕生日

デンマーク帰国&アンデルセンの誕生日

2005年04月02日

約11時間ものフライトを終え無事にデンマークへ戻ってきました。家にかえってびっくり!家の中がピカピカに掃除されていて流しや窓ガラスもまるで新品みたい!旦那さんに何があったの?と訪ねると家に招いた友人達がパーティーの時についでに家の中の掃除も手伝ってくれた・・とのことでした。デンマーク人は綺麗好きな人が多いけど、ここまでしてくれるとは・・よっぽど家が汚かったのかな(笑)だけど感激です。
さて昨日はアンデルセンの200歳のお祝いで、オーデンセで花火が打ち上げられると言う話を聞いて皆で出かけました、よっぽどすごい花火があがるんだろうなーという期待とはうらはらに、やけに質素でちっぽけな花火でした。去年に起きた大きな花火工場の爆発で花火を使い果たしてしまったのかな?花火は質素だったけど、きっと遠い空のかなたでアンデルセンも見ていたことでしょう。
*本日、オーダーいただいていた分のキットのナンバーを刺繍メーカーに提出しました。次回の発注は4月の中旬になります。
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット