デンマークからのお知らせ

画像: 2006年明けました!

2006年明けました!

2006年01月03日

はやくも2006年があっというまに明けてしまいました。年が明けてなんだか体調をくずしここ3日ほど寝込んでいました(×_×;) 最初は旦那さんが吐き気などの体調不良で、次に旦那の妹、そして義母や義父までバタバタと吐き気や寒気で倒れなんだか大変な日々でした・・私の家族だけではなくここ3日間は多くのデンマーク人が体調を崩したようです・鳥ウィルス?(ioi) 今年のカウントダウンはバレーボールの仲間と過ごすと決めていたので、多少体調悪くても飲むぞーと意気込んで行ったのに、ぜんぜんお酒もすすまずなんだかしっぽりきませんでした。日本人の知人に紅白のビデオを借りてみたのですが知っている歌手は約3分の1。ほとんど知らない新しいアーティストばかりで時の流れを感じさせられました。それにしてもごりえちゃんゴツイケドかわいい♪と思ったのは私だけかな?2006年皆様よろしくお願いします(v_v)
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット