デンマークからのお知らせ

画像: さぶっ( ̄ω ̄;)!!

さぶっ( ̄ω ̄;)!!

2006年01月25日

今年一番の冷え込みのデンマーク、雪も凍って昨晩は-10℃になったそうです。家の中は全暖房完備なのですが、リビングの暖房がこんな時期になって故障(>△<∥) 家の中がスースーして夜中の3時にブルッと寒さで起きてしまいました。バレーボールにもっていった車の中に置き忘れた水筒の水も氷になっていました。そんな中昨日は知人のおうちにご招待されかわいい菓子パンをいただきました。生クリームたっぷりで途中うー胸焼けが・・と思いつつも1つ半を平らげ、コーヒー&ベイリー(カルアミルクのような甘いお酒)でからだをホクホク温めて家に帰りました♪このケーキどうやらデンマークの子供番組KキャラクターKaiだと思うのですが分かりません・・。食べていくうちに顔が崩れてちょっと怖いかも。*私事ですが日本に一時帰国の日程が決まりそうです2月28日~3月28日まで予定です。だけど今スカンディナビア航空のパイロットがストライキして飛行機が飛びません、日本じゃありえない!無事に帰れるのかなー(・・;)
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット