デンマークからのお知らせ

画像: 久しぶりのドライブ

久しぶりのドライブ

2005年02月16日

暖かい静岡県出身のLykkeは雪の生活にはまだ慣れません(泣)
車を運転するときも歩くときも慎重にゆっくりと歩かないと・・
いろんなうちの煙突からもくもくと煙がでていたりして家の中はとっても暖かいんだなーと思います。将来の夢は暖炉のあるおうちに住んで、ロッキングチェアーなんかに座って刺繍をすることかな?(←なんだか年寄りですね・・)今日は刺繍のお店を立ち寄ってキットを数点買いました。
やっぱりデンマーク独特の花糸は素敵だな♪DMCのようにつやっぽくはないのですが自然のそのままの色が素朴でとてもいいなと思いました。OOEも少しですが花糸の作品をだしています、DMC派の方も一度花糸で刺繍してみてください、不思議な魅力にとりつかれますよ♪
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット