デンマークからのお知らせ

やっぱり日本一!富士山を眺めて・・

2005年03月24日

静岡県民でよかったなーと思うのは、天気が良い日には富士山を眺められることでこの日も近くの日本平にドライブして綺麗な富士山を眺めました。他の山に比べて富士山だけひょっこりと飛びぬけて高いのでその存在感はとてもあります。
帰りに買い物をしたのですが、着る服すべて(Lサイズなのに・・)きつーくて最後には試着室の中で姉に洋服を脱ぐのを手伝ってもらい大変でした。試着室を出て、泣く泣くあきらめた服が何着あったことやら・・数年前は38号のサイズの服も今では40号に膨れ上がり、かなりヤバッ。だけど驚く事にデンマークでは未だにSサイズで通ってしまうんですよ!日本人と外国人の体の大きさはかなり違うけれど、今回は本当にそれを体で感じました。
Sサイズだからまーいーか、と油断していたら大間違い、日本に帰ってきてから大変な目にあいます。日本人の女のはなんでみんなあんなに細いんだろ・・・・明日もまたゆったりサイズの洋服でも見に行こうかな。日本ではダイエットは無理そうだからデンマークに帰ったらガンバロッ!(←ここで宣言しておきます)
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット