デンマークからのお知らせ

画像: DMC2005年のカタログ

DMC2005年のカタログ

2005年03月19日

毎日まいにち実家で美味しいものを食べて幸せに過ごしているLykkeです。気候もあたたかいし日本は本当に最高ですね♪昨日は東京に住んでいる姉も帰ってきて久しぶりに家族オールスターの勢ぞろい、話も盛り上がって結局みんな夜中に就寝しました。デンマークに一人残された旦那さんも来週にはバレーボールの仲間を家に招いてパーティーを開くそうで、なんだかエンジョイしているかんじ♪毎晩のようにしているチャットで、先週は刺繍の取引先からなんだかカタログが届いていたよーと教えてくれました。気になって仕方がなかったのでWebcamで即座に画像を送ってーと頼むと左のような画像を送ってくれました。届いていたのはDMC2005の新しいカタログで、よく見えないけどなんだかかわいい!早くカタログみたいなー。
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット