デンマークからのお知らせ

画像: おもちゃの兵隊

おもちゃの兵隊

2005年06月15日

最近デンマークでよく大型ショッピングモールに行きます。日本で言うところのジャスコやダイエーのような感じなのですが、街で買い物するのと違って駐車場もいつでもあるし、雨が降っても寒い日でも快適♪なかなかお店のディスプレイも素敵で何時間いても飽きないです。おもちゃの兵隊が紙の小船に乗っているかわいいディスプレイを見ました、とてもシンプルだけどかわいいですね。さて、私事ですがまたまた日本に一時帰国をします。発注&オーダーにつきましてはWhatsNewに記載してあります。今回はですね、デンマーク人も4人ほど引き連れておまけにスペイン人のお友達まで一緒に大勢で日本を旅します。期間は1ヶ月(7月下旬から8月26日まで)です。日本はすごく蒸し暑いんだろうなー、みんな干からびないといいけど(*.*~~
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット