デンマークからのお知らせ

画像: オーフスの町

オーフスの町

2005年06月10日

先週は知り合いの友達に誘われてオーフスの彼女のパーティー行って来ました。やっぱりデンマークで2番目に大きな町オーフスは素敵な町でした(*^_^*) コペンハーゲンも大好きだけど、どこかやっぱり観光客向けの街でしっくりこない、そのてんオーフスは有名なオーフス大学もあるせいか、街も若者で賑わっていてお店もとてもユニークで個性的なお店が多いんです。旦那さんと住むならやっぱりオーフスがいいね♪なんて話をしました。写真は友人のアパートから見た風景です。
さて、私事ですがまたまた日本に一時帰国をします。発注&オーダーにつきましてはWhatsNewに記載してあります。今回はですね、デンマーク人も4人ほど引き連れておまけにスペイン人のお友達まで一緒に大勢で日本を旅します。期間は1ヶ月(7月下旬から8月26日まで)です。日本はすごく蒸し暑いんだろうなー、みんな干からびないといいけど(*.*~~
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット