デンマークからのお知らせ

画像: あっというまの夏休み・・

あっというまの夏休み・・

2005年08月31日

本当にはやかったこの1ヶ月、そして暑かった~(ё_ё) 一緒に旅行していたデンマーク人は一日ビーチにいただけでやけど状態、痛々しいのをよそに私は今年も泳ぎまくり!海に川に、そしてプールとほぼ毎日泳いでいたのでお陰で真っ黒になりました!*おいおい何歳だっちゅーの。デンマークに帰って自分の肌の黒さにまた一段と驚きました(まわりはみんな白いもんで・・)友達も日本を満喫して喜んで帰りました♪普段の日本の生活でも気づかいような小さなことまで彼らはしっかり指摘して、かえって新鮮な目で日本をみることができたので良かったです。
デンマークに帰ってきた初日は結構寒くてその夜はユニクロのフリースを身にまといガタガタ震えてしまいました。
日本では蒸し暑くて寝れなかったのに、なんか今でも信じられませんな。ちなみに今日のデンマールの気温は32度くらいで暑いですよ(*^^*)
*山のないデンマーク、白糸の滝の素晴らしさに驚きでした。
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット