デンマークからのお知らせ

画像: デンマークのテレビ生活

デンマークのテレビ生活

2005年09月10日

すっかりもとのデンマークの生活に戻り日本での楽しかった居酒屋&カラオケナイトが最近恋しい毎日です(>。<) デンマークはこう考えると本当にレジャーのない国・・みんな休日は何をしているかというと大抵昼間は庭仕事、そして夜はビール片手にテレビで放送されるアメリカの映画鑑賞。なんだかなーという感じです。デンマークは本当によくアメリカのドラマや映画を放送します、人気があるのはアニメのシンプソン(黄色い変なキャラクター)そしてフレンズなどなど。最近では日本の番組の放送されますよ♪日曜日は風雲たけし城と料理の鉄人、どちらも英語の吹き替えで残念だけど少しでも日本のテレビが見れて幸せです。
最近は腰がいたい、なんせ12時間近くものフライト結構きつかったです。
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット