デンマークからのお知らせ

画像: ドイツ・お買い物ツアー

ドイツ・お買い物ツアー

2005年09月26日

日本は連休だったんですね~姉が実家に帰っていて、この週末は姉とチャット三昧でした(姉は未だにPCもっていないので実家に帰ったときくらいしかチャットできないんです秋葉系の私とは大違い!)
日曜日は久しぶりにデンマークとドイツの国境付近のディスカウントショップへ買出しにいきました(*^^*) 相変わらずデンマーク人であふれるショップ、私と旦那さんもワインをしこたまかって車に積んでかえりました。前回買ったスペインのワイン・・まずかった(v_v) 安かったので1ケースも買ってしまい結局は料理に使っておわり、友達にチリのワインははずれもなくて美味しいよ、と聞いたので今回はチリのワインばかりを買いました。おいしい・・毎日お酒が飲めて幸せ♪←プチアル中?写真は高速道路に入る途中、馬ものんびりしてていい気分転換でした。
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット