デンマークからのお知らせ

画像: デンマークのかわいい玄関

デンマークのかわいい玄関

2005年09月29日

散歩をするときにいつも持ち歩いているものが3つあります、1サイフ2身分証明書3デジカメ。身分証明書はもしもの時(万が一事故に遭遇したとき)この東洋人は誰だ?みたいな感じになると思うんでなるべく持ち歩いています。3のデジカメはいつもポケットに入っています(o^v^o)日本にいるときはカメラなんてあまり持ち歩かなかったのに、デンマークに来て取りたい風景がぐーんと増えた。普通の玄関でさえもこんなにかわいい♪本当は小さな子供や綺麗なティーンの子も撮りたいけど、なんか変態に思われたらやだなーと思いつつなにげに撮ってみる。
思えば高校生の時はポケベル(もったことなかったけど)が流行っていたけど、いまはデジカメや携帯なんて当たり前の時代、話では将来インターネット回線を通じで日本のテレビがコンピューターで見れる時代も来ると聞きました。なんだかめまぐるしく時代は変わるのね・・
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット