デンマークからのお知らせ

画像: 焼きたてのパンはいかが?

焼きたてのパンはいかが?

2005年10月02日

今日は1年ぶりくらいにパンとケーキを焼いてみた。あまり料理は得意ではないほうだけど、時間もあったし旦那のお母さんがロードオブザリングのDVDを観に来るということで焼いてみた(結局用事ができてこなかったのだけど(^_^o)
デンマークの小麦粉は薄力粉?というのがないので、なんだかバサバサと質・重みのあるパンができた。なんか1個でお腹いっぱいになりそう・・旦那さんはそれでも結構喜んでくれてムシャムシャ食べてくれた♪ケーキは市販の粉が売っているので混ぜてオーブンにいれるだけ、簡単にできます。最近は二人の間で夜の9時頃に映画を観ながらケーキとコーヒーを飲むのが流行っていて焼きたてのケーキをほおばりながら今日も映画を観て一日が終わりました。だけど夜食べるのはいけないんですよね・・気をつけないと(^_^;
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット