デンマークからのお知らせ

画像: ちかくのゴルフ場

ちかくのゴルフ場

2005年10月13日

近所にゴルフ場ができると前々から噂されていたのですが、やっと完成したようです(o^v^o)見に行ってオドロキ!なんか芝生を刈って地面に穴を開けて旗を立てただけ?の質素なものでした。冬は雪とか降って多分誰もいなくなりそう。思い切って日本のように室内のようなゴルフ場作ればいいのに・・サイクリングコースでまわりにネットもなんにもないのでこれはボールが飛んできそう。なんか期待していただけに(別にゴルフをやるわけじゃないけどね)がっかりしました。今日はデンマークでサッカーの大事な試合がありました。2-0とウズゲキスタンには勝ったのですが、それでも順位が低いらしく残念ながらワールドカップにはいけないようです、旦那さんもがっかりモード・・そのぶん日本に期待します!ガンバレ日本!
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット