デンマークからのお知らせ

画像: Nisseニッセの時期がきました

Nisseニッセの時期がきました

2005年10月21日

今年は比較的に暖かい10月ですが今日は1ヶ月ぶりくらいの雨でした。町の店頭は秋を通り越してボチボチ冬のデコレーションに入りました。ニッセのかわいい人形もちらほら見れてなんだか嬉しい♪先週は旦那さんの誕生日でいつものことながらすっかり忘れていた私(>△<∥) 数日前からそわそわして、今年はまた顔にぬる男性用のクリームが欲しいとか(彼なりにアピール)言ってたのにまだ気づかない始末。そうか、誕生日か!と気づきあわててなにを血迷ったのか5000円もする高級男性用クリームを買ってしまいました。ちなみに去年はニベアの1200円くらいのクリームをあげました、結局お店でべつの品と交換してもらい一件落着、いつもごめんね旦那ちゃん(;-_-;)o (デンマークではプレゼントにByttemarkというシールを貼ってもらい、プレゼントを交換したいときは3ヶ月以内なら交換してくれます)
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット