デンマークからのお知らせ

画像: アンティークな雰囲気で食事を楽しむ・・・

アンティークな雰囲気で食事を楽しむ・・・

2005年04月16日

レストランのお店の中はこんな感じです♪二階にも大勢のゲストを招待できるようなホールもあって雰囲気も400年前にタイムスリップしたような感じでした。地下にはちょっとしたバーもあって地下まで続く廊下も素敵!出されたワインを見てみるとお店のイラストの入ったワインでこれがとっても美味しい・・
私達の住んでいるアパートも市の重要遺産の建物で200年も前に建てられているんです、家の中はかなりゆがんでいてドアも閉められない状態なのですが、市民からとっても大切にされている建物なのでそれなりに大事に扱っています。このレストランはもっと古い歴史なんだと思うと本当に感心してしまいました。
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット