デンマークからのお知らせ

画像: 初めてのミュージカルinコペンハーゲン

初めてのミュージカルinコペンハーゲン

2005年04月25日

週末は旦那さんと電車に乗って久しぶりにコペンハーゲンへミュージカルを見に行きました(o^v^o)この日みたミュージカルはDenEnestEne(世界でたった一人のあなた・・)というタイトルのラブコメディーで、もともとはデンマークの映画をミュージカルにしたもので、ミュージカルと言うと歌やダンスばかりを想像していたのですが結構せりふも多くてわかりやすく、すごく楽しめました。映画と違ってなんだかとっても生で感情が伝わるので感動して途中でぐっと涙が出そうになってしまいました(^_^o) それにしても俳優さんたちはみんな金髪で足もながーくて本当にかっこよかったなー♪映画もいいけどたまには劇やミュージカルもいいですね。
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット