デンマークからのお知らせ

画像: オーデンセの専門店

オーデンセの専門店

2005年11月19日

オーデンセの町ってなんだか変わっていて通りがL字型になっています。小さな町だからざっと歩いても1時間もかかりません。
(洋服とか興味がある人はもうすこしかかるかも)そして面白いのは裏通り、紅茶やコーヒーの専門店や個性的なブティックが数件あるんです(*^^*) ちょっと変わったビールも置いてあるパブもあるので、気分のいいときはここで一杯なんてこともあります。
ここの店員さんとても優しくてビールが飲めない友人にわざわざお勧めの、サワーテイストのビールを味見させてくれました
(^.^) カクテルみたいでフルーツの香がつよくてとっても美味しかったです。あまり新しいものを好まないデンマーク、クリスマスのイルミネーションも毎年同じものが飾られます。
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット