デンマークからのお知らせ

画像: 命がけのオーデンセ・・

命がけのオーデンセ・・

2005年11月29日

雪が降りました、初雪です。なんだか粉のようなさらさらした雪であまり積もっていません。先週はデンマークに来て初めて死ぬ思いをしました(×_×;) 知人の紹介で一日だけのアルバイトで朝早くオーデンセに向かったのですがその日は粉雪が降っていて高速道路を走っている時に妙にフロントが見にくいなーと思いながら走っていたら、あとで気づいたのですがなんとヘッドライトをつけるのを忘れていてそのまま100キロもだして高速を走っていたんです・・朝も早かったし頭もボーっとしていたし。ゆっくり走ろうかな?と思いきや、2年前にかよった教習所のこわい先生の言葉*高速では絶対に100キロはだすこと!でなきゃかえって周りの迷惑になって大事故になる!*が頭をよぎり、死ぬ思いでオーデンセまでたどり着いたんです(>へ<) あまりに自分の馬鹿さかげんにあきれてしまいました。朝の6時ごろだったのに結構な車の数で本当に事故にならなくてよかった。(写真は日記と関係ないですが旦那さんの子供の頃の写真、まだサンタを信じていたんだね、かわいい♪)
ホーム | お買い物かご 特定商取引法表示 | 送料&発送
Powered by おちゃのこネット